SSブログ

キレイモ 口コミ [キレイモ 口コミ]



脱毛サロン KIREIMO

渡辺直美さんのプロモーションから始まった今年のキレイモはちょっといい意味で変わってきましたよね。まだまだこれから展開していく新しいプロモーションから目が離せません!

先日キレイモ広告関係の方とお話しする機会があって、全身脱毛キレイモの勢いが止まらない感じでした。脱毛が身近になった今、気軽に通えるマイ脱毛サロンを選ぶポイントは個人的な部分はあるかもしれませんが、女の子にとって味方である場所ですよね。

いろんな会社の口コミを見ますが、どこもその雰囲気を作るのは人なので相性も含めて時により合わないこともあるのだとは思います。

トップのポリシーがエステティシャンの仕事に対する気持ちも向上させるので 全体的にイキイキしたイメージは大切だと感じました。

気になる口コミ~

【悪い口コミ】


人にもよるかもしれませんが、プラン変更の話ばかりで手元がおろそかになって不安でした。

脱毛には満足だが人気になって予約が取りにくくなった感じで困る。

若いスタッフがマニュアルの棒読みでこちらの質問にきちんと答えられずに困った。

月額制では剃り残しがあると「シェービング代」がかかるのでうっかりしてると追加に。

店舗が少なめなので店舗数が少ない地域ではいい時間が取りにくい。



【良い口コミ】


前のサロンは3ヶ月以上予約取れないのが当たり前だったのでキレイモは予定立てやすいと思います。

全く痛みもなくすぐに終わりました。 勧誘らしい勧誘はありませんでした。

新しめのサロンなので店内もすごく綺麗で清潔で良かったです。

予約がなかなか取れなくなったとネットに書かれて不安でしたけど、カウンセラーさんに相談してもらったアドバイスどおり前日に予約を見たら空いてた。

前日や当日の方がキャンセルとか予約変更の人が居て取れることもあるらしいです。



口コミを読んでいての感想



全身脱毛キレイモは まだ比較的新しいサロンなので店舗数も全国的には少ないです。その分予約の席数が限られるエリアでは取りにくいと感じる人が多いのでしょう。店舗の移動ができる都心部では店舗ごとの接客の違いも比較できますが、スタッフも新人さんも多いようなので熟練した状態ではないのかもしれません。

これから店舗数も増えるとお聞きしましたし、通える範囲にあるならかなり有望なサロンだと思います。料金も顔脱毛もついているし1回で全身の施術ができるので結果的にお得な支払いになると思います。

口コミでの不満点の共通点は、個人の状態としてきちんと対応してもらえたかどうかがポイントだと思いました。マニュアル道理しか対応されなかった場合に不満が募るようです。スタッフさんの経験が深まると緩和されてくるものかとも思います。

脱毛サロン KIREIMO



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脱毛ラボ 口コミ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。